『オンラインでインサイダーゲーム』のプレイヤー募集のお知らせ

投稿日:2021年05月12日

緊急事態宣言が出され、大学構内に入ることが少なくなった学生もいるのではないでしょうか。

そこで図書館ではこの度、オンラインにてボードゲームによる交流会を開催いたします!
今回行うのは人気のボードゲーム『インサイダーゲーム』です!

『インサイダーゲーム』とは、マスターから与えられるヒントを元に
回答者全員で答えを導き出すゲームです。

ただし、回答者の中には最初から答えを知っているインサイダーが隠れています。
最終的にインサイダーを見破ることが出来るのか、
インサイダーは最後まで正体を明かさずにいることが出来るのか、
駆け引きをお楽しみください。

オンラインで開催するインサイダーゲームにプレイヤーとして
参加してみたいという方を募集しています!
下記のフォームで申し込みを行って下さい。
申込期日は5月17日(月)までとします。
イベントではルール説明も行いますので、初めての方でも遠慮なくご参加ください。
※学生だけでなく、教員・職員の方もお申込みいただけます。

【インサイダーゲーム、プレイヤー申込方法】
5月12日配信の図書館メールマガジンをご確認下さい。

【開催概要】
日時:プレイヤー参加希望者の参加可能日を調整の上で決定(5月中に開催予定)
使用アプリ:Google Meet

※他参加希望者とのスケジュールの都合で、参加いただけない場合もあります。
あらかじめご了解ください。

開催詳細が決まりましたら、オーディエンスの方にも参加いただけるよう
後日案内を行います。

友達と参加してより仲を深めるも良し、
一人で参加して新たな友人を見つけるも良しの交流会となっています。
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください!