『みんなで本をもちよって』のプレイヤー募集のお知らせ

投稿日:2021年06月24日

≪学休期もおうちでみんなとつながろう!≫

先日開催しました図書館主催『インサイダーゲーム』による交流会は
おかげさまで、たくさんの方にご参加・ご好評いただきました。
本当にありがとうございました!

好評につき、オンラインによる図書館主催のゲームイベント交流会を
第2弾・第3弾と開催することに致しました!

図書館主催オンライン交流会第3弾は
【みんなで本をもちよって】を開催します!

【みんなで本をもちよって】とは、あるお題に対して
各々持ち寄った本の中から回答を探して発表する、本を使った大喜利大会です。
名回答・迷回答、どちらも大歓迎♪

オンラインで開催する【みんなで本をもちよって】にプレイヤーとして
参加してみたいという方を募集しています!
6月28日配信図書館メールマガジン記載のGooleフォームで申し込みを行って下さい。

申込期日は9月3日(金)までとします。
イベントではルール説明も行いますので、初めての方でも遠慮なくご参加ください。
※学生だけでなく、教員・職員の方もお申込みいただけます。


【Gooleフォームでの回答募集】
今回はなんと、イベントに先駆けてGooleフォームでお題に対する回答を大募集!
応募いただいた作品のいくつかは、ゲーム中に紹介させていただく予定です。
※Gooleフォームはoecu.jpのアカウントでログインしてください。

詳しくは大阪電気通信大学図書館twitter( @oeculib )の6月29日の投稿にてお知らせします。
みなさんの力作お待ちしています。

みんなで本をもちよって、プレイヤー申込方法
申込方法:6月28日配信の図書館メールマガジン記載のGooleフォームにて申し込み

開催概要
日時:プレイヤー参加希望者の参加可能日を調整の上で決定(9月中に開催予定)
使用アプリ:Google Meet

※他参加希望者とのスケジュールの都合で、参加いただけない場合もあります。
 あらかじめご了承ください。
※応募多数の場合は早めに受付終了となる可能性があります。
※開催詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。
※オーディエンスでの参加希望の方にも後日案内を行います。

友達と参加してより仲を深めるも良し、
一人で参加して新たな友人を見つけるも良しの交流会となっています。
ぜひご参加ください!