『オンラインでワードウルフ』のプレイヤー募集のお知らせ

投稿日:2021年06月24日

≪学休期もおうちでみんなとつながろう!≫

先日開催の図書館主催『インサイダーゲーム』による交流会は
おかげさまで、たくさんの方にご参加・ご好評いただきました。
本当にありがとうございました!

好評を受け、オンラインによる図書館主催のゲームイベント交流会を
第2弾・第3弾と開催することに致しました!

第2弾で行うのは人気の正体隠匿ゲーム【ワードウルフ】です!

【ワードウルフ】は、各自に配られたお題について話し合いをする中で、
微妙に違うお題を配られた少数派(ワードウルフ)を見つけ出すゲームです。
本人さえワードウルフと知らない状態でプレイする疑心暗鬼バトル!

誰が多数派(市民)で誰が少数派(ワードウルフ)かを探りつつ、
自分とは違うお題は何かもあわせて探っていきます。
少数派であることを隠し通せたら、ワードウルフの勝ちです!

オンラインで開催するワードウルフにプレイヤーとして
参加してみたいという方を募集しています!
6月28日配信図書館メールマガジン記載のGooleフォームで申し込みを行って下さい。
申込期日は7月28日(水)までとします。
イベントではルール説明も行いますので、初めての方でも遠慮なくご参加ください。
※学生だけでなく、教員・職員の方もお申込みいただけます。


【ワードウルフ、プレイヤー申込方法】

申込方法:6月28日配信の図書館メールマガジン記載のGooleフォームにて申し込み

【開催概要】
日時:プレイヤー参加希望者の参加可能日を調整の上で決定(8月中に開催予定)
使用アプリ:Google Meet

※他参加希望者とのスケジュールの都合で、参加いただけない場合もあります。
 あらかじめご了承ください。
※応募多数の場合は早めに受付終了となる可能性があります。
※開催詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。
※オーディエンスでの参加希望の方にも後日案内を行います。

友達と参加してより仲を深めるも良し、
一人で参加して新たな友人を見つけるも良しの交流会となっています。
ぜひご参加ください!