図書館ポイント制 始まりました!

投稿日:2022年04月11日

図書館サービスの利用に応じてポイントが貯まり、景品に交換できる制度が
2022年4月からスタートしました!

今ならキャンペーン期間中につき、登録だけで10ポイント付与!

※キャンペーンは2022年5月13日まで → 終了しました。

ポイント制度の利用には登録が必要です。
図書館カウンターにて申請用紙に記入していただきます。
寝屋川・四條畷どちらのキャンパスでも登録可能で、
ポイントは両キャンパスで共有できます!

〈対象〉
◆本学学部生・院生

 

〈ポイント登録って何がお得なの?〉
図書館の利用に応じてポイントが付与されます。
付与されたポイントは素敵な景品に交換できます。
景品の交換は図書館カウンターで学生証を提示し、お好きなものを選ぶだけ!

 

〈ポイント付与〉
◆図書館資料を貸出、返却期限内に返却していただくと1冊につき1ポイント付与
 ※多読図書は除きます。また、視聴覚資料は館外帯出不可のため、ポイント対象外です。
 ※貸出ポイントは毎週末に1週間分を集計し、MyLibraryへ反映します。

◆図書館資料のレビュー投稿1件につき10ポイント付与
 ※投稿の翌開館日までに付与されます。MyLibraryへの反映は翌週になります。
 ※レビューの文字数は100字以上が対象となります。レビューについてはこちら

◆図書館で開催されるイベントに参加でポイント付与
 ※付与ポイントはイベントごとに異なります。MyLibraryへの反映は翌週になります。

 

〈ポイントの確認方法〉
◆MyLibraryにログインして確認できる!
 MyLibraryの使い方はこちらをご覧ください。利用はこちらから。
◆Googleフォームからのお問合せもOK! ( 図書館ポイント問合せGoogleフォーム )

 

〈注意事項〉
◆ポイントの有効期限は登録日~登録年度の3月31日です。
◆登録日から遡ってポイントを付与することはできません。
◆3月31日を過ぎるとポイントはに戻ります。
 貯めたポイントは3月31日までに景品にお引替えください。
◆一度登録いただくと、学籍番号が変わらない限りエントリー状態は続きます。
 (年度ごと更新不要)
◆運用方法は年度途中で変更になる可能性があります。

 

〈景品と交換ポイント〉※景品は今後も続々追加予定です!