2022年度 第1回対面!ビブリオバトル バトラー決定!および観戦者募集

投稿日:2022年05月20日

2022年度 第1回対面!ビブリオバトルのバトラーが決定しました!

ビブリオバトルとはゲーム感覚を取り入れた「書評合戦」で、
毎年全国の大学生が参加する、全国大会も開催されている本を使ったゲームです。
バトラー(発表者)たちがそれぞれ面白いと思った本を持ち合い、
1人5分の持ち時間でその本の魅力を伝えた後、参加者全員で投票を行い
一番読みたくなった本「チャンプ本」を決定します!
 

【図書館ポイント登録者の方に向けた嬉しいお知らせ】
ビブリオバトルに参加いただいた方にはポイントをプレゼント!
オーディエンス参加10pt
ビブリオバトルに参加してポイントをゲットしませんか?!
 

以下の通りの日程で、寝屋川キャンパス図書館第一フロアにて行います。
バトラー発表後に投票する観戦者を募集しています!

【開催概要】
日  時:5月31日(火) 12:15~12:50
開催場所:寝屋川キャンパス図書館 第一フロア

※申込は不要です。当日は直接会場にお越しください。
※チャンプ本の投票は、すべてのバトラーの発表を聞いた方のみ可能です。

※新型コロナウイルス対策にご協力お願いします。
 ・発熱、咳など風邪症状のある方や、感染リスクを心配される方は、
  参加をお控えいただくようお願いします。
 ・感染拡大防止のため、手洗いうがい、手指の消毒、検温にご協力をお願いします。
 ・予防対策として、ビブリオバトル中を問わずマスクの着用をお願いします。

ビブリオバトルはバトラーはもちろんですが、
試合を観戦するオーディエンスの存在がとても大きな意味を持つゲームです。
あなたの1票がチャンプ本の決定を左右します。

ぜひともご参加ください!