国際交流センターコラボ!ビブリオバトル In The World 2022.6 を開催します!

投稿日:2022年06月06日

大好評!国際交流センターとのコラボ企画、
『ビブリオバトル In The World2022.6』を開催します!
 

今回は『ビブリオバトル In The World』初の対面開催です。
バトラーは全員留学生!
一部入国できていない学生もいるので、現地から参加してくれます。
発表は日本語中心(+一部英語あり)の開催となりますので、ぜひお気軽にご観戦ください♪
※OPAC上では今までビブリオバトルで戦ってきた本たちを紹介中!
 ぜひコチラからチェックしてみてください!
 

【図書館ポイント登録者の方に向けた嬉しいお知らせ】
ビブリオバトルに参加いただいた方にはポイントをプレゼント!
     オーディエンス参加 10pt
ビブリオバトルに参加してポイントをゲットしませんか?!
 

ビブリオバトル終了後にはちょっとした座談会も予定しています。
途中参加も可能ですので、そちらにもぜひご参加ください。

本を通して、国際交流を楽しみましょう!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 
【開催概要】
開催日時:6月30日(木) 11:10~13:00
     1試合目: 11:10~
     2試合目: 12:15~
※途中入退場可能です。(第1試合OR第2試合のみでも可です!)
※座談会はビブリオバトル終了後から13:20頃までの開催を予定しています。

開催場所: 四條畷キャンパス図書館

参加方法:事前申し込みは不要 下記の①②どちらの参加方法でもOK!
     ①当日直接開催場所の四條畷キャンパス図書館までお越しいただく。
     ②オンライン(Google Meet)でご参加いただく。
      ※後日配信の全学向け図書館メールマガジンをご確認下さい。

※チャンプ本の投票は、1試合ごと全てのバトラーの発表を聞いた方のみ可能です。

※開催場所に来られる方は新型コロナウイルス対策にご協力お願いします。
 ・発熱、咳など風邪症状のある方や、感染リスクを心配される方は、
  参加をお控えいただくようお願いします。
 ・感染拡大防止のため、手洗いうがい、手指の消毒、検温にご協力をお願いします。
 ・予防対策として、ビブリオバトル中を問わずマスクの着用をお願いします。