2022年度 学生VS教員!仁義なき戦い 師弟ビブリオバトル 開催とバトラー募集のお知らせ

投稿日:2023年01月05日

今回は学生と教員が入り乱れて戦います!
教員が連勝をするのか、あるいは学生が勝利をつかむのか。

忖度なしのガチバトルでチャンプ本を争います!

バトラーとして教員・学生入り乱れるバトルに身を投じるもよし、
オーディエンスとして、戦いの決着の1票を投じるもよし。

あなたの参加が戦いを盛り上げます!

2022年度 学生VS教員!仁義なき戦い 師弟ビブリオバトルの開催は
下記の通り予定しています。
対面開催で、臨場感をしっかり味わえます。

【開催概要】
日時:2月7日(火) 15:00~ (約1時間)
開催場所:寝屋川キャンパス図書館 第一フロア
バトラー申込締切:1月31日(火)
申込方法:こちらのGoogleフォームよりお申し込みください。
     (ブラウザはGoogle Chromeを推奨します。)

※観戦のみの参加は申込不要です!
 当日直接会場にお越しください。

ビブリオバトルとはゲーム感覚を取り入れた「書評合戦」で、
全国大会も開催されている本を使ったゲームです。
バトラー(発表者)たちがそれぞれ面白いと思った本を持ち合い、
1人5分の持ち時間でその本の魅力を伝えた後、参加者全員で投票を行い
一番読みたくなった本「チャンプ本」を決定します!
 

※OPAC上では今までビブリオバトルで戦ってきた本たちを紹介中!
ぜひコチラからチェックしてみてください!

【図書館ポイント登録者の方に向けた嬉しいお知らせ】
ビブリオバトルに参加いただいた方にはポイントをプレゼント!
バトラー参加30pt・オーディエンス参加10pt
ビブリオバトルに参加した方にポイントをプレゼント!

※新型コロナウイルス対策にご協力お願いします。
 ・発熱、咳など風邪症状のある方や、感染リスクを心配される方は、
  参加をお控えいただくようお願いします。
 ・感染拡大防止のため、手洗いうがい、手指の消毒、検温にご協力をお願いします。
 ・予防対策として、ビブリオバトル中を問わずマスクの着用をお願いします。

語りたい本がある方はぜひバトラーとしてご参加ください。

皆さまのご参加お待ちしております!