2022年度 学生VS教員!仁義なき戦い 師弟ビブリオバトル バトラー決定!オーディエンス募集!

投稿日:2023年02月01日

学生と教員が入り乱れて戦う今回のビブリオバトル。
ついにバトラーが決定!

教員が連勝をするのか、あるいは学生が勝利をつかむのか。
オーディエンスとして、忖度なしのガチバトルに
決着の1票を投じてください。

あなたの参加が戦いを盛り上げます!

【開催概要】
日時:2月7日(火) 15:00~ (約1時間)
開催場所:寝屋川キャンパス図書館 第一フロア

※参加申込は不要!
 当日直接会場にお越しください。

ビブリオバトルとはゲーム感覚を取り入れた「書評合戦」で、
全国大会も開催されている本を使ったゲームです。
バトラー(発表者)たちがそれぞれ面白いと思った本を持ち合い、
1人5分の持ち時間でその本の魅力を伝えた後、参加者全員で投票を行い
一番読みたくなった本「チャンプ本」を決定します!

※OPAC上では今までビブリオバトルで戦ってきた本たちを紹介中!
 ぜひコチラからチェックしてみてください!

【図書館ポイント登録者の方に向けた嬉しいお知らせ】
ビブリオバトルに参加いただいた方にはポイントをプレゼント!
オーディエンス参加10pt
ビブリオバトルに参加した方にポイントをプレゼント!

※新型コロナウイルス対策にご協力お願いします。
・発熱、咳など風邪症状のある方や、感染リスクを心配される方は、
 参加をお控えいただくようお願いします。
・感染拡大防止のため、手洗いうがい、手指の消毒、検温にご協力をお願いします。
・予防対策として、ビブリオバトル中を問わずマスクの着用をお願いします。

バトラーが熱く語る本は、きっとあなたも読みたくなります。

皆さまのご参加お待ちしております!