オーディエンス(観戦者)を募集します!! 全国大学ビブリオバトル ブロック予選@大阪電気通信大学 四條畷図書館

投稿日:2023年11月02日

ビブリオバトルはバトラー(発表者)だけでなく、
試合を観戦するオーディエンスの存在がとても大きな意味を持つゲームです。
あなたの1票がチャンプ本の決定を左右します!

また、バトラーの発表を聞くことによってプレゼンの手法を学ぶことができたり、
今まで読んだことのなかった本を知ることができたり、本を通して新しい友達ができたり・・・
観戦するだけでも得られるものが大きなイベントです!

ぜひとも全国大会の出場をかけた熱い試合を観に来てください。

 

<全国大学ビブリオバトルとは?>

ブロック予選・ブロック決戦で行われるビブリオバトルを
勝ち抜いてきた大学生バトラーたちが全国から集まり、
そこで最終的に一番読みたくなった本「グランドチャンプ本」を決定する
ビブリオバトルの全国大会です。
毎年全国からたくさんの大学生が参加しています。

全国ビブリオバトルについては、全国大会ビブリオバトル2023ホームページもご覧ください。

 

★ブロック予選を観戦してくれた本学学生・大学院生には、特典として図書館ポイント
 40ポイントをプレゼントします!

 図書館ポイントについて詳細はこちらをご覧ください。

 

■開催日時:2023年11月15日(水) 13:00~ (1時間程度)

■開催場所:四條畷キャンパス図書館(1号館 2階)

※バトラーの募集は締め切りました。
※観戦のみの参加は事前申込不要です。当日開催場所にお越しください。
※チャンプ本の投票はすべてのバトラーの発表を聞いた方のみ可能です。