My libraryメンテナンスのお知らせ

My libraryは現在メンテナンス中につき利用が出来ません。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了解の程よろしくお願いいたします。
利用再開時期は分かり次第お知らせいたします。

下記のサービスについてはメールなどで受付しています。
必要記載事項を記載上「lib★osakac.ac.jp(★の部分を@に置き換えてください)」にご連絡ください。
処理が終了しましたらメールにてその旨ご連絡いたします。
メールを使用するお申し込みには学内メールをご利用ください。

 

■現在貸出中資料の貸出延長
≪必要記載事項≫
件名:貸出延長希望
本文:
1)依頼者名
2)依頼者の学籍番号
3)対象資料の資料ID
4)対象資料の書名

※①延滞中の資料がある場合、②予約が入っている資料は延長が出来ませんのでご注意ください。

 

■貸出中資料への予約/予約解除
≪必要記載事項≫
件名:予約/予約解除
本文:
1)依頼者名
2)依頼者の学籍番号
3)依頼内容(予約または予約解除どちらを希望しているか明示してください)
4)対象資料の資料ID
5)対象資料の書名

 

■現在貸出している資料/予約中資料の確認
≪必要記載事項≫
件名:利用状況の確認
本文:
1)依頼者名
2)依頼者の学籍番号

 

■レビューの投稿
≪必要記載事項≫
件名:レビュー投稿
本文:
1)依頼者名
2)依頼者の学籍番号
3)レビューする資料の資料ID
4)レビューする資料の書名
5)レビュアー名
6)評価(1~5段階)
7)レビュー内容

※図書館ポイントはメール送信時点で加算されますが、OPACへの反映はMy library復旧後となります。

 

■図書館ポイントの確認
問い合わせフォームをご利用ください。
図書館ポイント問合せGoogleフォーム

 

■電子書籍の利用
リモート接続サービスをご利用の上、OPACなどからアクセスしてください。
リモート接続サービスの詳細はこちら
※一部利用が出来ないタイトルがございます。